お盆休みですね

お盆休みですね

スポンサードリンク

皆様こんばんは
ケートミィ・メディアラボの富田です。

暦の上では現在夏季休業中になっていますが
こっそり記事を書いています。

さて、もう8月ももうじき後半ですね。
僕は先日大阪に遊びに行ってまいりました。

ここ最近は日帰りとはいえ中々旅行に行ける日が無かったので、
ひさびさの気分転換になりました♪

休み明けからまた始まる仕事もあるので
残り1日ですがしっかり英気を養っていきたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは短めにはなりますが、
これで締めさせてもらいます・・!

また技術系の記事など更新していきますね。

以上、ケートミィのブログでした!

2017-08-14

Advertisement

コメントを書く







コメント内容


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)