会社に所属します。

会社に所属します。

スポンサードリンク

※この記事は2017年9月30日時点の情報です。

富田です。
突然ですが、企業に所属します。

所属先は株式会社こまりになります。

今月はそのための引き継ぎ対応など雑多なことをしておりました。

来月で独立してほぼ3年になります。
その間色々なことがありましたが、フリーランスとして学ぶことが多かった3年間でした。

なお当サイトに関しては、当面は存続を検討しております…
一部非表示にしているページはありますが、お問い合わせも現状のまま開放させておこうと思っております。

当ブログは本当は「ケートミィ・メディアラボのブログ」が正式名称なのですが、今後はタイトルを「ケートミィのブログ」に改め、今後はサブドメインを作ってリニューアルなど出来れば良いなと考えております。

今後の更新頻度はどうなるか分かりませんが、せっかく現状コンスタンスに更新できているので今後も引き継ぎ更新させていきたいですね。
所属先の企業もスタッフブログを更新する必要もありそうなので、こちらの方はより技術色の強い記事内容になるのではと予測しております。

会社に所属しているとどうしても今ある知識の範囲内で仕事をしてしまいがちになります。
そこで新しい知識の獲得と勉強を兼ねた技術系のブログを書き続けていくことは意義がありそうだと言うことで、分かっている人にとってはレベルが低い内容だと思われますが、今後も生暖かく見守っていただければと思っております(*´∀`*)

以上、ご挨拶程度になりますが
ケートミィのブログでした!
今後もご愛顧いただければ幸いです♪

2017-09-30

Advertisement

コメントを書く







コメント内容


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)