手前味噌ですが

手前味噌ですが

スポンサードリンク

ご無沙汰しております。
ケートミィ・メディアラボの富田です。

せっかくちゃんとした仕事用のサイトを作成したのに、更新を一切しないのはいかがなものかと考えたので久しぶりに投稿してみます。
サンプルの更新が止まっておりますが、本業にかまけているせいで更新をさぼっているだけなのです。
大変申し訳ありません(;´Д`)

今日はふと思い立ったので、サイドバーにアフィリエイトタグを追加してみました。
ここで最近購入したおすすめ書籍などを紹介したいと思っております。
気になったらポチってやって下さいm(_ _)m

それでは、夜も遅いのでこれにて失礼致します。

富田

2016-05-11

Advertisement

コメントを書く







コメント内容


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)