新兵器投入?

新兵器投入?

スポンサードリンク

皆様こんばんは
ケートミィ・メディアラボの富田です。

ここ最近はぼちぼちやっておりますが、
自宅での業務進行で仕事とプライベートの線引きが曖昧になりそうなので
同業の知り合いと折半で仕事用の部屋を借りることを計画しております。

まだどこを借りるかは決定していないのですが、
自宅からごく近いところに良いところがあればいいなと言ったところですかね。

そこでいま使用しているメイン機以外にもサブ機が必要に
なってきたのでDell PresitionのM6700を導入しました!

法人用途のモバイルワークステーションですが、
ヤフオクに流れてきた状態の良いものを運良く手に入れることが出来ました。

もともと外出先のホテル等での作業用に
ノート機は購入しようと考えていたのですが、17インチの大型機なので
気軽には持ち運べない感じです(;´∀`)

とは言え、メモリ16GB、Quadro搭載で性能的には申し分ないので
ゴリゴリ働いてもらおうと思います!

大した話ではありませんが、ちょっとした自慢ということで。。

以上、ケートミィのブログでした。

2017-03-23

Advertisement

コメントを書く







コメント内容


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)