簡単に動画が作れる時代

簡単に動画が作れる時代

スポンサードリンク

こんばんは、
ケートミィ・メディアラボの富田です。

私の仕事場は岡山県南の某所なのですが、徒歩で行ける距離に飛行場があります。
そこは空港としては開放されていない場所なのですが、先日「岡南飛行場 飛行場祭り 2015」というイベントがあり、その日だけは一般開放されていたようです。

15時半までのイベントだったので、15時ごろに私が来た時は屋台などの撤去が始まっていましたが、何とか飛行機が飛んでいるところが見られたので良かったなと思います。

今日載せた動画はその時に撮った素材をiPhone用のiMovieで編集したものです。
簡単にまとめた程度の動画ならもうスマホで作れてしまう時代なんですねぇ。。
と映像業界の端っこにいる人間ながら感慨に浸りました。

以上、ケートミィのブログでした!

2015-11-25

Advertisement

コメントを書く







コメント内容


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)