会社を退職しました。

ご挨拶

スポンサードリンク

会社を退職しました。

2018.03.23

大変ご無沙汰しております。
ケートミィ・メディアラボの富田です。

実は3月前半に所属していた株式会社こまり
退職致しました。

それゆえに今は求職中の身ではありますが、
今後はWebデザイン、動画作成の受注等ダブルワーク
進めて参りたいと思いますので、何卒ご理解、
ご協力のほどお願い致します。

これからやりたいこと

現在、フリーランスでお受けしているお仕事は業務委託の形での受注が多いのですが、
今後はそれに加え自社コンテンツとして動画素材の販売に力を入れていきたいと考えております。

ただ現状では始めたばかりで利益が成り立つ状態では無いので、ダブルワークはそれを支えるためだったりします。。

素材が充実していけば自社でも販売サイトを立ち上げたいのですが(ドメイン取得済み)、当面はPIXTAやAdobe Stockなどの素材販売サイトに登録していく形になるかと思います。

まだまだ素材数が少なくお見せして良いものか微妙な状態ではありますがmirai-graphicsという名義で公開しておりますので、
ご興味がある方は是非チェックしてみて下さい・・・!

【PIXTA】
https://creator.pixta.jp/@mirai-graphics

【Adobe Stock】
https://stock.adobe.com/jp/contributor/207583574/mirai-graphics

おわりに

現在求職中ではありますが、
サイト制作、動画コンテンツ作成のご依頼も引き続き承っておりますので、
お気軽にご相談ください!

今後ともどうかよろしくお願い致します。

以上、ケートミィのブログでした!

コメントを書く







コメント内容


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

会社に所属します。

2017.09.30

※この記事は2017年9月30日時点の情報です。

富田です。
突然ですが、企業に所属します。

所属先は株式会社こまりになります。

今月はそのための引き継ぎ対応など雑多なことをしておりました。

来月で独立してほぼ3年になります。
その間色々なことがありましたが、フリーランスとして学ぶことが多かった3年間でした。

なお当サイトに関しては、当面は存続を検討しております…
一部非表示にしているページはありますが、お問い合わせも現状のまま開放させておこうと思っております。

当ブログは本当は「ケートミィ・メディアラボのブログ」が正式名称なのですが、今後はタイトルを「ケートミィのブログ」に改め、今後はサブドメインを作ってリニューアルなど出来れば良いなと考えております。

今後の更新頻度はどうなるか分かりませんが、せっかく現状コンスタンスに更新できているので今後も引き継ぎ更新させていきたいですね。
所属先の企業もスタッフブログを更新する必要もありそうなので、こちらの方はより技術色の強い記事内容になるのではと予測しております。

会社に所属しているとどうしても今ある知識の範囲内で仕事をしてしまいがちになります。
そこで新しい知識の獲得と勉強を兼ねた技術系のブログを書き続けていくことは意義がありそうだと言うことで、分かっている人にとってはレベルが低い内容だと思われますが、今後も生暖かく見守っていただければと思っております(*´∀`*)

以上、ご挨拶程度になりますが
ケートミィのブログでした!
今後もご愛顧いただければ幸いです♪

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新年のご挨拶と今年の目標

2017.01.02

このブログを御覧の皆様、
新年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もさらなる発展に努めて行きたいと思います。

つきましては新年の抱負ですが、
昨年はあまりに多くの目標を掲げすぎたので、今年の目標は

・安定した案件の受注で売り上げ50%アップ
・SNSを利用したプロモーション活動
・ブログまたはデザインサンプル等コンテンツの充実
・本サイトのカスタマイズ、サーバー移転、https化
・3DCGを利用したデザイン素材の作成

の5本立てて進めて参りたいと思います。

こうやって新年の目標を公表して自分にプレッシャーを
掛けていくのは良いですね。

それでは今年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

初めまして

2015.01.31

ケートミィこと、富田和幸です。
初めて本サイトをご覧になった訪問者様、
お客様、今後ともよろしくお願いします。

このサイトを、今後私がフリーランスとして活動していく上で、ホームとなる位置付けとして考えているので、
サイトの成長を生温く見守って頂ければ幸いです!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Advertisement