Win10にしました。

Win10にしました。

スポンサードリンク

こんばんは、
ケートミィ・メディアラボの富田です。

ちょっと前の話題になりますが、Microsoftの勧誘に乗って私のPCもWindows10にアップグレードいたしました。

Ch5cPcwUkAED2i3

色々不具合が怖かった今バージョンですが、懸案のAutodesk Maya2011が動いたのでひとまずは一安心といったところです。

Ch5cl1cUoAADZPz

でも、実際動かしてみるとスペースバーで一面図、三面図と切り替える際に0.5秒ほどタイムラグがあるのが気になりましたが(;´Д`)
ただ、最大の欠点というか、問題点があります。

Ciai-PgUgAA-hnl

上に載っけた画像はAdobe Photoshop CC2015のレイヤー効果のメニューなのですが、
文字化けしてしまって何が書いてあるのか分からない。。

Adobeのフォーラムで解決策らしき物が提示されてはいるのですが、
どうも解決しないようです。

PhotoshopCC2015がウィンドウズ10で文字化けしてしまいます。
https://forums.adobe.com/thread/1915891

 

文字化けしているとは言え、メニューボックスまわりに崩れがあるわけではないので、
何が原因なのかはわかりませんが、とりあえずSPの適用など様子を見てみたいと思います。

以上、ケートミィのブログでした!

2016-05-19

Advertisement

コメントを書く







コメント内容


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)