作業場のご紹介

作業場のご紹介

スポンサードリンク

皆様こんにちは。
ケートミィ・メディアラボの富田です。

ここ最近は暑いのか寒いのか微妙な時期が続いていますね。
暑いと思って薄着していると夏風邪をひいたりしてしまいますので、
お出かけの際は上着などを羽織って出られると良いかと思われます。。

さて、6月ですが私は普段自宅で作業しております。
ただ自宅というのは誘惑が多いものだったりします。
そのため、仕事に打ち込めるための作業場が欲しいと思ったので
今月から同じ自営業の友人と部屋をシェアすることにしました!


荷物はあらかた持ち込んだのですがまだネット環境が整っていないので、
スマホのテザリングでインターネットにつなげている状況です。

早く工事の人が来ればいいんですが、もう1~2周間程度待つことになりそうです。

うーん、早く来てくれ…щ(゚д゚щ)

以上、ケートミィのブログでした!

2017-06-05

Advertisement

コメントを書く







コメント内容


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)